今こちらは朝5時。


おはようございます!


土曜日は僕になりました。

どうも!


マイロです!




さてさて。

優勝してあっという間で5日経ちました。

ちょっとづつ大会の事でも話してみようかな。

はい!

まず今回はリベンジ感が日本予選終わってからあったからw

自分達を信じて音源も日本予選で使った奴をジャマイカ仕様にして使った!


自分達のテーマがオールドとブランニューのMIXと言う事で、ボーグルをリスペクトする事になった。

ボーグルをリスペクトするに当たってブラックローゼスクルーのボイジーにジングルをお願いして撮ってもらった!


もうここだけで知ってる人達はババあがりなはずwww


そう!



YouTube観た人ならわかるはず!

あのジングルはボイジーなんだよ!!


彼はこういうっています。

bogle,wha gwaan up deh!dem a real dancer from Japan,who inherit your intention.bogle!your dance a spread all over Japan,all over the world!
Jamaican dancehall nah ago nuh dead!forever! ATTACK DEM SQUAD, give dem your dance with full a vibes!yuh ready?


はい!

ボーグル元気ですか?彼等は日本から来たボーグルの意思を受継ぐマッドなダンサー達だ!!ボーグル!!貴方のダンスは日本中!!世界中に広まってるぜ!!ジャマイカのダンスホールシーンは永遠に終わらない!!アタックデム‼
フルバイブスでお前達のダンスを見してやれ!!u ready??



てな感じでねw

本間にこれだけで記念になります。
はい!


このボイジーとはアイスがまだ生きている時に初めてリンクしたのが始まりで定期的にジャマイカに着いては一度は何処かでリンクして褒めてくれる凄くちゃめっ気のある先輩!
人柄⭕

本間にこの人にボーグルの事を言うてもらう事に意味がある!

実現できて良かった。


はい!w



ソーユー細かいところにもこだわって作った音源なんでソーゆーところも楽しんでもらえたら⭕ですw


と言う事でやはり最後はこれを観てお別れしましょう!



iPhoneからの投稿