ちゃ!

さぁ今月土曜日担当のわんさんです

今から立体起動装置を駆使して東京に向かうんだぜー!




ご存知の方多いと思いますがアタックは只今進撃の巨人ハマってます

にしても作者相当な格闘技好きだよね!

たぶん総合格闘技大好きだよ!

格闘技漫画でもないのに打撃で対角線上のローキック出したり寝技とかなかなか細かい動き書いてるし





もうアタックの中ではハマりすぎてググってネタバレ予想とか調べだす人(俺)、間違って単行本三巻を二冊も買うおバカさん(YOW)

みんなが本やアプリなどにお金を使いまり熱く語る中、


いました















1人お金をかけず、むしろ本も見ず、



"YAHOO知恵袋"

という秘密兵器で調べただけで薄っぺらに語りだす胡散臭い人が



。。



お分かりいただけるだろうか







photo:06




photo:07









駆逐してやる






そんな彼も今夜はこれに出演




photo:08






この中には巨人もいないので安心して遊べます!



みなさんお待ちしてます!