おはこんばんは

NICOです

NIKO ❌
NICO ⭕

NICODEMUS 100点


photo:01




今日からブログ更新していきます
できるだけ毎日の予定!

アタック7人いるので一週間に
一度メンバーが登場する感じやね。

俺のときだけコメントなかったら
もうブログ書きません。



うそよねぇーん




えーでは
まずはなにからいこか!

あっ!アタックのタオル!
発売決定しました!

また詳細ものせますので
少しお待ちくださいねっ


こんな感じ

photo:07



もちろんフェスやイベント
でも使えるし、普段のときも
ファッションのポイントで
使えるような感じやから

毎日使ってくださいw


そして日曜日は
志摩レゲエ祭でした!!

photo:02



UP PARK CAMP 2013


いや~最高やったね\(^o^)/


大きい野外のフェスで
ショーケースさせてもらいました。

あんな大規模の野外は初かな!

関係者の皆さん、主催のA VIBESさん


そしてバイブス満ちくりん
やったお客さんたち

ありがとうございました!


どうでしたかね?

楽しんでもらえたら本望でごわす!


ショーケースの動画見たけど
ほぼど真ん中のジャマイカの旗が
ゆらゆらしてたので全く見えませんでしたw

できればショーのときとかは
旗たたんでください∧( 'Θ' )∧




。。


。。。



肝心の天気は最初曇ってたけど、
始まる頃には天気よすぎでしたね!


来年も出れるよう頑張りますっ

アタック!


なんでんかんでんの社長とw

photo:03



めっちゃええ人でしたw


はい!告知!

7月13日は東京いきますっ

渋谷のR ROUNGE

photo:04





SIMONさんとATTACKDEM!

やばいです!楽しみ!

HIPHOPとREGGAEの
MIX UP!

アップタウンな感じのPARTYやね!

ちなみに今僕のハマってる言葉


mix up!! mix up!!


とのっぷみたいな感じで
みんなどんどん使っていいよ


w


アタック東京に人気ないから
見たことない人みにきてや~

くらわしたるから~



ガイーーーン!


そして今月末からWRDC決勝のため
アタックみんなでジャマイカです。

なので7月21日のズンズンで
日本でのショーはとりあえず
帰国するまでないので
見逃さないでいただきたいでっす。

よろしくお願いします!


photo:05




もう前売りなくなるみたいなので
お早めに!!!!


7/21(日)【ZUM ZUM FESTIVAL 大阪城野外音楽堂】
前売3500円
ローソンチケット(Lコード53030)
チケットぴあ(Pコード:203-937)
CNプレイガイド/イープラス
※前売チケット発売中!!


最後に皆さんに質問

ジャマイカの好きなアーティスト誰ですか?

僕はKARTELが一番好きです。


さよなら~


mix up!! mix up!!



photo:06




iPhoneからの投稿