わんぐです



ちなみに僕のジャマイカでの名前はわんさんではなくSHAKE TOWNです







て、気がつけば今回の修行期間も残り一週間、、、

あっと言う間だよねー


日本帰りたいような帰りたくないようなw


先週金曜はHYPE TVというジャマイカのテレビでコロスクと踊ってきました。

バックダンサーとかショーケースではなくスタジオにブースがあってソンマンがブランニューをジョグしてる中でゲストダンサーがひたすら踊るという


日本じゃ考えられないよねw

しかも生放送で夜21時というめちゃいい時間w


こんな番組日本でも是非やって欲しいわwww


でもここでなんとCDJが壊れるというアクシデント、、、
5分くらいで出番終わるという悲劇w


そしてみんなの落ち込み様w






photo:02



次回リベンジ⊂((・⊥・))⊃





土曜はMAJOR LAZER ft.T.O.KのニューチューンのMV撮影に参加してきました。

photo:01




タイムレス、ブラックブリンガーズ、スポンジボブ、バミューダ、MOB、リフィカル、コロスク、ガビドン、シェイクスピア、ホワイトアウトなど名だたるメンズダンサー大集結な感じでした




6時間くらい踊りまくりで疲れたけど楽しかった~


プロデューサーが最後


メチャヤバーイ

って言ってた



そんで今日はウーフィンの撮影ちょこっとして次回住む物件探しにお出かけ、帰ってきて只今月曜の夜

今日はモヒート、アップタウンマンデーかな

それにしてもストリートダンスやっぱり前に比べたら明らかロックオフ多くなったような、、
遅くまでやれるところも限られてくるから行くダンスも限られてくる
日本もジャマイカもそれぞれ事情は違えど厳しくなってること肌で感じるよね
、、、

それでもやっぱり現場が1番!



あ、そういえばタイトルの意味って何って思った??


マイロがタイトル作ったから彼に聞いてw



んじゃ
いってきまーす!