コニチハーーー!

暑いねー、どうもNICOです!



photo:01




新鮮さも時には命とりになる

僕キュウリアレルギーです多分



知らんけど。



今日はね~

なんのブログかというと~

先日行われた~

そう代々木公園で開催された~

ONE LOVE JAMAICAの~

World Reggae Champion Ship~

日本予選のレポを~











書きませ~んwww




ごめんなさいw


まぁその事については
コンペなどの時に発揮する
こうへい君の鋭い眼力で

こと細かく、より鋭角に





ふわっとしたアッサリした
内容で書いてくれると思いますw


photo:02





トイトイトイトイストーリトイストーリー♪




結果からいうと2位!


残念やけど現実やね!
しっかり受け止めて下向かず
アタックスタイル全開
チャック全開で!!

突き進んでいくぜーーつって。


photo:05





つってつって。


japan squadの皆さん、one loveのstaffさん、red katのちあきさん、審査員の皆さん。

ありがとうございました!


エントリーダンサーの皆さん
お疲れ様でした!

またどこかでご一緒できたらなと!


そして一番大事!

アタックを応援してくれた皆さん。わざわざ東京まできてくれた皆さん。色々声かけてくれた方々。ほんまにアタックに関わる全ての人達に幸せあれ~!!


皆に宝くじ当たってww

こんな感じですw


とりあえずこの写真が右往左往しとりますw


photo:03





これだけ見た人ほんまおもろいやろなーw

浮いてんもんw

ジワジワくるよなw


インスタとかにも何パターンか
この瞬間の画像アップされてて
おもしろかったですw

みんなシャッターのタイミング神やね!

篠山紀信やね!



トイトイトイ♪


さて本題でございます!

MILO, わんさん, SALT, トイトイトイがジャマイカへ!



せいごう君とソルトにいたっては
このままマイアミまでいったからねー


photo:04





力持ちだよね~


この状態で入国審査いかたかな~?

なんて心配もしながらも、
無事ジャマイカ着いたみたいです


帰国楽しみやね!
みんなお楽しみに!

そう。ということはMILO先生が
ジャマイカの為、前回同様

僕が毎週木曜21時~23時の
スクールを代行します!!

今回は5月23日と5月30日の
2回だけとなってますので
お間違えなくで!

場所は同じくGoodies studio♪


初心者も大歓迎なので
楽しくレゲエダンス踊りましょう!


Irie~~~~♪



前置き長すぎてすいませんm(__)m

スクール代行のお知らせでした!


では!いいお昼休憩を!


photo:06




iPhoneからの投稿