開幕したね~






photo:01







春のセンバツなんちゃらかんちゃら








先にゆっときます








野球にはうるさいですごめんなさい←











えー

とゆーことで

勝手ではございますが



今年のセンバツ甲子園の
注目選手を今回はピックアップしたいなとメラメラ







そこで私が注目する選手は
こちら






両投げ両打ち両走りの













じゅし選手
photo:02










なんといっても彼の特徴は









大きな体を活かした












ダイナミックな
























バント
photo:03














。。。








まてよ




高校野球と聞いて。。







まず思い浮かべる選手がいるならば。。








ダレダ?(・ω・)












世代によってはPLの桑田清原






最近では早稲田のハンカチ王子、苫小牧のマーくんとかでしょーか











自分はなぜか














明徳の森岡が浮かんできたw






森岡、、






ダレヤネン怒




どーどーどーパーパー











彼ねwww
photo:04









知らねー!って人も多いでしょう凹



大丈夫説明するから(^ω^)




えーと2001年かな?
高知の名門、明徳義塾高校を夏の甲子園初優勝に導いた時の主将ですね。漢字が多いなw







守備も軽快だし、顔は猿みたいだし、すんごいインローをホームランにしちゃう技術は当時高校一年だったぼくちんには衝撃ナックルズでした∧( 'Θ' )∧



photo:05








試合したこともあって足も早かったなあ


今もヤクルトでがんばってるから気にしてみて~
photo:06









てかいよいよあったかくなってきたああああはるうららあああ





去年の自分黒過ぎて引く
photo:07



※日サロじゃないよ




さあ気づけば3月も終わりだね~



今夜は神戸の上屋劇場!
ぼくもいきますフルメンバーだね
photo:08









来週は大阪かくれあわびでわんさんのピン!
photo:09





3月はこれで終わりどす








4.5月の情報もまた書くZ!!







Zといえば
ドラゴンボールの映画も17年ぶりに帰ってくるZ!!
オラわくわくすっぞ←







photo:10






アタコー