どーも


YOW a.k.a. Peanutsです!

$ATTACKDEMSQUAD




みなさんもう見てくれましたか?






七人目の刺客。






刺客。。








意味・・・暗殺者






w









はい!

てなわけでAttack Dem Squadに入りました!


みなさんよろしくお願いします!









で自己紹介とゆーことで

ボクの名前、YOW a.k.a.Peanutsになったイキサツについて書きたいと思います!






このYOWって名前になったのもめっちゃ最近で
元々本名のRYOでやってました。




で去年の年末に初めてジャマイカに行ってたんですが、向こうの人に名前なんてゆーねんて聞かれて、





「RYO」



ってゆって呼ばれるのは








「YOW」






いやいや「RYO」やってゆっても








「YOW」




このやりとり10回ぐらいはやりましたねw



でジャマイカで仲良くなったスリランカってゆうダンサーがいてるんですが、お前の名前はジャマイカでは人呼ぶときにみんなが使ってて、Madでいけてる!だからそれでいけ!ってゆわれて、じゃあこれで行こーってなりました。


PeanutsってのはNICOがつけたあだ名ですw



理由は顔の形が似てるからだそーです。




$ATTACKDEMSQUAD






とまぁこんな感じで

これからAttack Dem Squadとして
頑張っていきますんでよろしくお願いします!!!



で今週の金曜日!




シュリルブンナイト!

ゲストも豪華なんで是非!


次の日!



ピンでぼくショーします!
全国各地からダンサーくるんで良かったら来てください!




同じ日に他のメンバーは
相模原でショーなんで関東方面の方は是非!










とまだまだ出演するんで
よろしくお願いします!!


ツイッターもやってるんで是非!
@YOW_AttackDem




でわ!

$ATTACKDEMSQUAD