えー皆さんおひさしぶーりーどーす!


寒い中いかがお過ごしですか?




MILOです。



ホンマに寒いわ。

嫌やわぁー。

ほんまに。



まぁでも暑いのより寒い方が僕は好きなんだけどね\(^o^)/





何かすみません。


てか予約開始したん知らんの~??

え?

知らんの?

何の事かもまだ知らんの????

そんな方にー!!


これやで?


これ。


見てない人は見てちょ。








見た?


今回の内容は5月に行われた日本初男女混合レゲエダンスクルーコンテストBATTLEFILEDの様子や本場ジャマイカのダンサーMANIE GOOCHとの全国ツアーに俺のピンのショーケースやら色々入ってますz!!


Vol.2は少し真面目気味にふざけてるんで皆さんよろしくw




photo:15

photo:16



1枚2,500円(税込)しかも送料込み!!

先行予約150名にはNICOが作ったGAZA MIX VOL.2 & more

なかなかいいz!!




12月20日(木)
先行予約受付開始

先行予約方法

件名に"先行予約"と記載し本文に以下の内容を明記の上、こちら attackdvd2@gmail.com までメールをお送りください。

■希望枚数
■郵便番号
■住所
■氏名
■電話番号

※先行予約特典は発送をもって発表と代えさせて頂きます。

※上記の情報に不足があった場合は先行予約の確定とはなりません。



店頭販売も2500円の予定です。
ここで買えば送料も込みで2500円、しかも150人にはMIX CDとその他特典も付いてくるので絶対にお得です。
お待ちしております。




dem must check it!!!!






えー告知はこのぐらいにしといて、最近全然ブログupしてなかったんで今日は長めにw




今日は自分の服や靴CAPetc...の中からお気に入りBest10を着けて勝手に盛り上がろうと思います。

皆さんお付き合いのほど\(^o^)/




え~。とか何それ⁈とかオモンナ~って今思った奴!!

違うページに行け!

見なくていいよ‼


ん?やんのか⁉

おい⁉

やってやろーじゃねー……


…。


すみません取り乱しました。


(_ _).。o○少し勘ぐり過ぎたな。。。


えぇーでは気を取り直して行って見よ~\(^o^)/

第10位‼

ドラムロール‼

ダラララララララ



ダン‼

photo:17



FIVE-Oのニットキャプ‼
ダブルの重なってる部分にも刺繍入ってて変わってるので最近DISIDENTで購入‼


第9位‼

ドラムロール‼

ダラララララ

ダン‼

photo:18



AZS VERYRARE!!
日本発のブランドで海外アーティストの間でも好評で今注目を浴びているブランド‼CROSSROADと言う名前でSOUNDもやっていて多彩な方で仲良くしてもらってやすw



第8位‼

ドラムロール‼

ダラララ…

(_ _).。o○後7回もやらなあかんのかな。。

ダン‼

photo:04



CHANEL GOLDピンバッジ‼
使い勝手良くて刺せる物には何にでも刺して着けてるダスw




第7位!!


はい。

ドラムロール!!

ダラララララ!!
ダラララララ!!

ドン!!!!

photo:05



AIR MORE UPTEMPO OLYMPIC PACK!!!!
ずっと欲しくて昔一回発売してて復刻版出たので探し回って探し当てて即買いしましたーw全然履いてないw



第6位!!


よっしょー!!

ドラムロール!!


ダラララララ
ダラララララ
ダラララララ

ダン‼

photo:06



AZS BADMANinPARIS スナップバック&ビーニーキャップ‼
9位で紹介したVERYRAREの前の作品‼こちらも好評で自分もアー写で使ってますw



第5位!!


シャーーーー!!


ドラムロール!!


ダラララララ

ダラララララ

ダラララララ

ダラララララ

ダン!!

ダン!!


photo:19


PRETYBOYFLOYD 白T…w
えぇーと自分のブランドでしてー。
自分で作って気に入っておりますw


よっしゃ気を取り直して!!

第4位!!


ドラムロール!!

ダラララララ

ダラララララ

ダン!!

photo:20



…………w

すんません。。。

PETYBOYFLOYD 黒T
お決まりかなあーと思いましてw



では、次!!




ついにBest3の発表!!

第3位
ドラムロール。


アカン疲れてきた。。


ダラララララ。。

とん。




photo:21


dopeboymagic パーカー!!
一着一着色合いが違っててめちゃ気に入ったので即買いwめちゃ着てますw

てかちょっと見にくいかw


よっしゃ後二つや。

(_ _).。o○疲れたなぁ。。。頑張ろう!!


ドラムロール!!!!

ダラララララ

ダラララララ

ダラララララ

ダラララララ

ダラララララ

ダーーーん!!

photo:07


MCM BACKPAC&くつw
もぅーこれは揃えで買おーてなってから全然揃えて一回も履いてないw
あっ。一回だけ履いたかなw
色もいーだろー?w


そしてーーーーこの強豪なお気に入りの中勝ち上がったのはこいつだ!


第1位!!!!!!

ドラムローーールぅぅーー!!!!!!

ドラララララララ

ララララララ

ダラララララ

ずららららら!


ずだーん!!


こいつだーーーー!!
photo:11


NASA α-1!!!!!!

とりあえず見て!

photo:12



バックに~APOLLOワッペンだらけ

photo:13


しかもリバーシブル!!
コレはNASAかAPOLLO何号か分からんけどとりあえず周年で作った作品らしいw腕の何かヒラヒラもええ感じw気に入り過ぎてこの冬はずーときてますwリバーシブルにしても赤黒やからこの冬使い勝手良いから使ってる!リバーシブルってあんまり裏側使わん事多いけどこれは使えるwしかも、めっさあったかいwこれで札幌&釧路の営業吹雪いたり道凍ったりしてたけど余裕やったなw


いやーどうでしたか皆さん。

皆さんにはどうでもいいMILOちゃんお気に入りBest10 2012また来年も勝ってにやりますんで皆さんお付き合いのほどよろしゅーお願い申し上げます\(^o^)/

えーそれでは皆さん疲れてきたでしょ?
仕方が無いなーしゃーないからこの辺で辞めとこか\(^o^)/




(_ _).。o○やっと終われる。。。



それでは皆さんw

良いお年をになるかも知れませんし年内にまたお会いできるか分かりませんがなんせATTACDEMDVD2よろしくですw


では
サヨナラさよならSAYONARA\(^o^)/

photo:22



w

iPhoneからの投稿