おざす!!!!



あたっあたっ




これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、はたまたシーメー中の方も




マネージャーこーへいです







お前だれねんとゆー人もいるでしょうが。。。


マイロくんちゃうんかポチ てひともいるでしょうが






僕が何してるかとゆーと



今回のDVDもそーですが映像つくったり、あとはー
MILOさんの靴磨いたり、NICOさんのカバン持ちしたり、ソルトマンさんの汗ふいたり、ペッパーさんの服アイロンかけたり、山本のことシバいたりしてます。




よーは裏方できなヤーツですね!


はじめましての人はよろしくおねがいします(^-^)




あたっあたっ





いつもダンスのこととか
DVDのことばかりなんでたまには
日常的なことも書きましゅ





きのーさしぶりにアレに行ってきました






そーそー

映画ね


渋谷の道玄坂のとこね
TOHOシネマズ的なね





はい
なにみたでしょー



か!!





今やってる映画で一番あたっあたっなのはこれだるおおおお!!!!




スカイフォーーーーーーーーー

ATTACK DEM SQUAD
ATTACK DEM SQUAD








といーたいところですが






ほぼ満席状態。。。



空いてるのは一番前。。。



首が


もたない。。。




とゆーことで




これみたお
ATTACK DEM SQUAD
ATTACK DEM SQUAD
ATTACK DEM SQUAD


まさかのオビットwwww




なんか妥協で選んだけどむちゃおもしろかったwww
原原感がすごい!!
ぼくはすきですこーゆーのwww


でも長かったなーーーー4時間くらいやってたんちゃうかーーーー







トレーラーつくったんでみんなみてちょ~



ゴーチはアイスホッケ以外に



ワニワニパニックとマリオカートもやってますwwww







こーへい