NICOでーす
こんばんはー!

せいごう君、ソルト、わんさんと
ジュンヤ君と俺の五人め
撮影終わりに居酒屋ミーティングなう。


photo:01




photo:02





このタイミングでブログ更新しますw


怪我についてです!

今日病院に行って検査したところ
簡単に言うと左膝内側靭帯を
やってしまいました。

スポーツにはよくある

あるある怪我ですね。


特に内側は多いみたいです。


ことの発端は10月なかばぐらい
練習中にこれになりました。

だいたい怪我ってあとから
だんだん痛くなる(勝手な想像)

その時はなった瞬間に
これはヤバイってなりました。。

痛みがかなりあったので

週末に入っていた石川の営業を
無理いって休ましてもらいました。

申し訳ありませんでした。


という気持ちと、自分ずっと
スポーツやってたから
膝怪我した奴とかよく近くに
いたので心配なってました。


色々イベントやクラッシュが
すぐ控えていたので
病院行ったら絶対出られへんな
と思いひと段落落ち着くまでは
病院は行かずアイシングしたり
色々出来ることして様子見ることに。

これがそもそも間違い。


靭帯やったとしたら
それからすぐ固定して
んでそっから色々せなあかん
かったみたいです。

固定して安静が一番大事みたいで

昔からお世話になった
先生だったので
アホかと怒られました。

幸い内側の靭帯だけだったし、
骨にも異常はなくまず
一安心とのことで。

日常生活に不具合は特にないです。


ただダンスとなると
膝が不安定なので激しい無理な
動きをすると痛みが凄いです



(´Д` )


こんなんなります。


なので年内の営業などに関しては
自分の身体の調子とチームと
相談して決めたいと思います。

怪我してしまった自分が悪いです。
自己管理が足りないです。

皆さんにご迷惑かけます、
誠に申し訳ないです。

簡潔でしたが報告でした。

iPhoneからの投稿