どうも!
久しぶりのブログ!


NICO君です


いきなりでなんですが、

えーーーーー


Aーーーーー



重大な発表があります。



この度、



























うそよねーん

photo:01





なんもないです。

朝も早よからすんません。


ブログっぽくちょっと振り返ってみます!

秋は怒涛の三ヶ月やったなー

Manie Goochのジャパンツアー

TAK-Zくんのリリパ in JOULE

伝説の大阪城ホールで緊急事態

ほんでつい先日のkill or be killed


濃い。

北海道の牛乳みたいな日々を
おくらしていただいております。

嬉しい限りです。


皆々様に感謝。


ではさくっとクラッシュのことでも。


今年はシゲくん優勝でした。


ほんまTHE REGGAE DANCER!

の一言で、二回戦のお題も
ほんまに神がかってましたねw


自分は準決勝で負け。

クラッシュの開催が決まって
出場する全ダンサーも決まって

ずっとシゲくんとの決勝を
あたまの中で何戦も繰り返して
そのことばっか考えてました

ほんまにその通りに進んでたのに

やる前に負けちゃったから
全部意味なかったですけどねw


アタック4人出ましたが、それぞれ
ダメなところでたんやと思いました

りさえさんのブログにも書いてましたが、
その日に自分のベストを出せるのも
素晴らしいと書いてましたが、
ほんまにその通りやなと。

自分は優勝しか意味ないと思いますが、
そのベストを出せたひとは絶対次に
繋がるしなにか残せたと思います。

逆に出せなかったひとは
負けてなにかを考えてこれから
プラスにかえていくしかないし
成長していくしかないですね。


シゲくんとクラッシュしたかった
ほんまにそれが一番残念。

もう出来る機会ないかもやからね。

ひと通り昔からダンサーしてる
先輩たちは優勝していきました。

来年あるのかな?わからないけど、
新しい世代で絶対優勝できるように
自分自身鍛えなおしていきます。


改めてこんな機会を毎年
もうけてくれる いくみさん、
MCのまことさん、 HOPEくん。
審査員の皆さん、SAM2のスタッフさん、
関係者の皆さんお疲れ様でした!

そして今年もいいジャッジしてたお客さん


うぉりぱ RESPECT!



自分の思うがままこれからも
やっていこうと思えました。



さぁ話はかわりましてーー

今週土曜日は神戸のJAMDUNGで

こんなんありまっせ!

photo:02





ほんで18日の日曜日


名古屋RADIXでTAK-Zくんのリリパ


photo:03




high&high~♪はい!はい!はいはいはい!

(実は最初は ホイ やったw)


ほんで25日の日曜日は
服部緑地でSTONE LOVE!


photo:04





30日は横浜!
何気に初の横浜めっちゃ楽しみ!


photo:05





11/30(金)RAKKAZ@横浜BODEGA

EAST&WESTが巻き起こすニュームーブメント!

EAST / LUKE,TETSU FLIP,J-REXXX,JAKEN,CISTUS,SIZZKA,SAORIN!

WEST / SOUNDMISSION, RAM HEAD,ATTACKDEM!

1:00までに来たらこれでしか聞けないRAM HEAD,J-REXXXの新曲入りのMIXもらえます!


12/1(土)新潟
$ATTACK DEM SQUAD


12/7(金)北海道
$ATTACK DEM SQUAD



皆さんぜひ全部きてくださいw



MIXといえば、ATTACK DEMの
DVD VOL.2発売しますよー


詳細は随時TWITTERやBLOGにUPしていきます!


もちろん初回の特典MIX
今回もあります。

今回もGAZAのみ
Kartel, Popcaan, Tommy Lee

3アーティストだけで作っております。


こんな感じ♪( ´θ`)ノ


01. Intro (free wold boss)
02. Back To Life
03. The Cure Fi Badmind
04. Badmind A Kill Dem
05. The Best Of Them
06. Tom & Jerry
07. Psycho
08. Uncle Demon
09. Daddy Evil
10. Watch Dem
11. Goat Head
12. Buss A Blank
13. Informer
14. Lyrical Bomber
15. Dem Nuh Bad
16. Born Bad
17. Bare Badness
18. Step Like Dead
19. Death Row
20. So Much Woman
21. Coolie Gal
22. Let Me Put It In
23. Fuck It & Cum
24. Are You Ready
25. Run Out
26. Your Business
27. Love We Bad
28. Pussy Mechanic
29. Can't Do Without Me
30. Food Haffi Run
31. Party Non Stop
32. Party Me Say
33. Live We Life
34. When Mi Party
35. Only Man She Want (Remix)
36. Wine & Go Down
37. What's My Name (Remix)
38. Roll Up (Remix)
39. Breddaz In Paris
40. Empire Army
41. Betray Di Gaza Boss
42. Get You Owner Lighter
43. Jah Watch Over Me
44. Looking Grass
45. Popcaan Says
46. Gal Gimme Wine
47. Galopoly
48. Dynamite
49. Love Don't Lie
50. Pon Me
51. Body Good
52. Ramp Ruff
53. Slow Wine Pon It
54. Bubble Hard
55. Naughty Girl
56. Whine Up
57. Wah Yuh
58. Me A Di Man
59. Fry Yiy
60. Diss Mi Friend
61. She Want Hood
62. Lip Gloss
63. Dweet We A Dweet
64. Reparation
65. Real Friend
66. Ghetto Life
67. Outro



見ただけで高まるぅー

やと思いますw



長くなりました。


サヨーナラー

iPhoneからの投稿