JAよりこんぬつわ。

photo:01


わんさんです。

JAでは わんさん って言っても憶えてくれずおまえにはJAネームが必要だ!と言われCOLO COLOが

おまえは今日からSHAKE TOWNだ!

と言われジャマイカではshake townで通ってます。




毎日くそ楽しいです!

先週木曜日くらいにはヘルシャビーチ行ってきたよーい
photo:02


キレイな海

むさい男
photo:03



サッカーやったけどジャマイカンまじで身体能力tun up!!!
photo:04





単独行動大好きな俺は日曜日はこの夫婦とランチ行ってきました!
photo:05



モニゴッチとかなさん
かなさんは地元同じ北海道の人でここ何年もジャマイカと日本往復してて今年モニゴッチとめでたくご結婚!こっちでたくましく生きてる女性です!

とにかくチョーー仲良し夫婦

モニゴッチも優しくてかなさんも明るくてオシドリ夫婦です!
photo:06



仲良しすぎて喧嘩もエキサイティングすることは内緒で。

ちなみにモニゴッチは
ルバボンス、ジャパンボンス、今こっちでHOTなダンスEAZY SKANKを作った人!
photo:07




三人で山ん中のジャマイカンレストランでランチ!

ローストポーク美味かったです。マジで!
photo:08


かなさん、ゴッチご馳走様です!


食べ終わってからこの男の家に!
photo:09



サンボーニ!
ルバボンス歌ってる人だよー!
EAZY SKANKもこの人がチューン唄ってます!


YOOOOOOO!!!
けど何故かモニゴッチの車を洗わされてましたw

ゴッチは二階で一服しながらビール飲んでましたw
なんなんだこの関係w

二階から見る図
photo:10



帰りはデボンハウスの系列のアイス屋でピスタチオアイス食べました。うまかった!


そんで夜はゴッチの車で4つストリートダンス行ってきました!どこも人パンパンだしいい感じ!
大満足な一日でした!


現場はやっぱりPOPCAANの勢いハンパないです。




さて、
また1人早起きしたし今からどこ行こう!
夜はアップタウン、チープ、ホットマンデーくらいかな?

残りジャマイカも9日!

やれることやってなるべく多くのもの持ち帰ってきます!!!





iPhoneからの投稿