こんにちわ水嶋ヒロです。

photo:01



みなさん

モバゲーしてますか?





high.

今SUGAR CANE、NICO、SALT MAN、BLACKPEPPA、WANGSANGの五人で関東へ向かっています。

キングMILOと こじ…コウヘイは別移動で来ますのでご安心を。

車内では共感ゲームなるもので盛り上がりました。

自分の好きな有名芸能人の名前を上げて




カワイイ!
photo:02



キレイ!
photo:03




とどれだけ共感を得るか


そんなゲームでいい大人たちは盛り上がりました。




そしてアタック公認べっぴんベスト3が決まりました。






第三位









photo:04



安室奈美恵



もう鉄板ですね、HIGH





そして第二位





photo:13



片瀬那奈


キレイなお姉さん


大好きです







そして

映えある第一位はこちら









photo:06


松本アキ








もうね、


はぁはぁ(´Д` )汗




ハァハァ( ;´Д`)



か、かわゆ~


って満場一致で優勝ですHIGH





さぁ、こんな俺たち今夜はここに行きます



photo:07




big up!!VYBZ BANK!!

このメンツ間違いないでしょ?


フルメンバーで関東は初めてです!
埼玉G-STYLE集合で!

テキサスおじさんも来るかも?




最後に
惜しくも入賞を逃したものの
名前の挙がったキレイなお姉さん達で
さよならしたいと思います。


photo:08





photo:09




photo:10




photo:11







photo:12






13













iPhoneからの投稿