こんにちはシュガーケンです。何気に、ATTACKブログ初登場です。お待たせしました全国の錦0亮違う、シュガーケンファンの皆さん



おることを祈ります GOD BLESS



さあ今回は、広島にATTTTTTTTTTTTTTTTTACKしてきました。

メンバーは、アバランチでお馴染みの我らがボス TAKUZO------------ チャーーーチャーーーチャーーー

$ATTACK DEM SQUAD




とSOUND ADVENTURE こと おにぎり  



ATTACK DEM からは、SOLT MAN $ATTACK DEM SQUAD
と BLACK PEPPER

$ATTACK DEM SQUAD

そして


シルバーウィーク真っ只中便乗スタイル、私SUGARCANE です。

$ATTACK DEM SQUAD


いつもの場所に集合し、さあ出発!!!!!

$ATTACK DEM SQUAD


いきは大体4時間かかりましたが、TAKUZOさんのパトワ語講座を受けまして(ありがとうございましたタクゾーさん)あっという間に到着!!

広島着きーーの、からのギャルのお出迎え

$ATTACK DEM SQUAD



そっからプロモーターのしほさんとご飯に行き腹ごしらえをすませてダンスにATTTTTTTTTACK


SHOW前のヒトこま

$ATTACK DEM SQUAD


SOLTとPEPPERのSHOWは、かっこいいルーティンとスキルフルな個人技、最後に私も登場し、ATTACK DEM NEW DANCE HIGH&HIGH でいい感じにボスれたのでは
ないでしょうか??(すいません写真はないです)

それにしても広島はMAN’SもGAYLもめちゃくちゃ元気で、良いバイブスをもらえました。


フロアに行くと


アバランチにもよく来ていた BLUE MOUNTAINクン




$ATTACK DEM SQUAD

アバランチ最終回にもわざわざ来てくれた彼、久しぶりの再会にバイブスアップ


お隣の山口県からも前回アタックを呼んでくれたまこちゃんとバイブス満タンの広島ギャル


$ATTACK DEM SQUAD

広島ダンサーのミカサン


$ATTACK DEM SQUAD

SHOWもいい感じで大分とのっぷでした。

よーーーし一息ついて次はふろあでATTACK


$ATTACK DEM SQUAD


さきほども書きましたがみなかなり元気がよく


タクゾーさんのキンチャクプロップも炸裂

$ATTACK DEM SQUAD

おにぎりのぽぽぽーぽぽーぽーも炸裂

$ATTACK DEM SQUAD






途中からはギャル爆発


$ATTACK DEM SQUAD


$ATTACK DEM SQUAD
$ATTACK DEM SQUAD
$ATTACK DEM SQUAD
$ATTACK DEM SQUAD
$ATTACK DEM SQUAD

みな大爆発 
 
俺とソルトはとりあえずサルート$ATTACK DEM SQUAD

からのダガ


$ATTACK DEM SQUAD

ダガ


$ATTACK DEM SQUAD

ダガ


$ATTACK DEM SQUAD

広島めちゃ楽しかったです

そして終止みな笑顔でした$ATTACK DEM SQUAD

ダンスも終わり名残惜しくも大阪にトンボ帰り


$ATTACK DEM SQUAD



また広島いきたいなー
$ATTACK DEM SQUAD


今回色々とありがとうございました。またよろしくおねがいします。


ワンさんSAY最後に俺のこともチェックしてくれよな



$ATTACK DEM SQUAD-未設定