急に寒くてやんなっちゃうね。。。



うちのおばあちゃんは畑仕事に夢中です。
photo:11



photo:12




びごっぷそぼ





この前ここ行ってきたよ


photo:01




わかりづらいねw


photo:02


珊瑚礁 本店



134の海の通りにある方は有名だけどここがオリジナルです




前に言ったのが20歳ぐらいだから約6年ぶりかな!!




カレー屋さんなんだけどここのスペアリブはネ申
photo:03





んでトマトチキンカレー
photo:04





げろうま



専門学校時代の恩師
んで畑先生に会いに行ったけど外出中。。。




電話したら今は九州で仕事してるらしい泣


この畑さん本当にすごい人から今度ちゃんと紹介します。



今週も盛りだくさんっっっ



明日アバランチ!!
残り二回!!
photo:05




木曜はプライスレス!!
photo:06




金曜は忠岡港でチョコフラ!!
photo:07




土曜は豊橋スカイジュースでウォークディスウェイ!!
photo:08




しかもこの日20:30~22:30でMILOのワークショップやることになりました!!

やってほしいって声がかなりあって、みんな来てくれるみたい!


MILOも気合い入ってるよ~



んで9/3はガレージ
photo:09




楽しみなメンツだね




ちゅいーん
photo:10




YKWK






iPhoneからの投稿