こんにちわ

photo:01



WANGSANGです。

クラッシュの結果は前回の日記に書いてあった通りです。

来年見とけよ!!!!


クラッシュ終わってすぐに土曜日は山口県は宇部に行ってまいりました!
photo:02





今回はなんとATTACKフルメンバー総勢7人で行きました。
初フルメンバーです。

遠足みたいにワクワクしながら大阪でっぱつ
photo:03



photo:04


運転は俺に任せろ


と言わんばかりのこの男はコウヘイ。

車内はワイワイするかと思いきやそんなでもなく、、、

みんなで交代しながら約6時間かけてなんとか到着。


時間もあまりなかったのですぐに着替えて準備へ

photo:05


今回声をかけてくれたイクちゃん、まこちゃんと一枚。呼んでくれてありがとう!

HOT JIGGYていうダンスを山口で2人でプロモートしてるよ!とのっぷだよ!リスペクトだよ!


今回アタックでのショーケース始めての俺はもう、、

そら、、

心の臓がバクバクでした。

そしていよいよ初フルメンバーでショーケース!


内容は来てくれた人ならわかってくれたはず。


気になった人は現場に見に来てね!



そしてショーケース終わったらすぐにみんなでフロアーへ

ショーケースしか元気ないようなどこかのダンサーとは違うぜ!

七人フルパワーで踊ります

photo:06



MILOが
photo:07



NICOが
photo:08



BLACK PEPPERが
photo:09



SALT MANも
photo:10



SUGAR CANEも
photo:11



とのっぷだよフロア!


コバさんも踊らせる!
photo:13


アリくんも躍らせてくれます!
photo:14




山口のみんな踊るやーーーん!!!
photo:15





そんでそれをツマミにまこちゃんが呑む
photo:12




仲良し三人組
photo:16



ここでふざけ始めるこの2人
MILOが
photo:17



NICOが
photo:18




するとMILOが
photo:19



応えるNICO
photo:20



ギャルのアイテムで遊びはじめる

photo:21



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:27



もう止まらなくなっていく。


あ!九州からかなちゃんたちも来てくれたよ!
photo:26


ありがとう!

何故か途中で腕相撲大会開始。
ATTACK DEMメンバーみんな体育会系出身なのです。

メンバーを次々と倒して行く男が1人。。。


photo:28



そう、

ベンチプレスMAX140KG!!


超人 SALT MAN

もうこいつを止めるのは俺しかいない。


妙な正義感を心に誓って挑む人。

photo:29



もう、

やる前から顔で負けてる。。


結果は



瞬殺されました。


だれかSALT MAN倒してください。


photo:30



photo:31



意味不明にメンチ切られたな
photo:32




おふざけもほどほどにフロアーへいくと
まだまだとのっぷ!
photo:33




最後まで楽しんで最後に一枚!
photo:34



楽しかった山口!楽しかった遠征!

他にもいろいろ詳しくまこちゃんがブログで書いてます!http://s.ameblo.jp/ikumiso/entry-10971139058.html


ヘトヘトだったけど帰りも交代で運転してなんとか大阪へ。

山口のみなさん、お世話になりました!
また行きます!

では、また


wangsang














iPhoneからの投稿