ハァ~。。。。







しんどい。。。









って今日は本間やし......w






こんにちわ。

夏にエアコン付けっぱなしで寝て喉やられて、そこ発展で熱でてるなう。


どうも


MILOです。


のど飴、一袋すぐ無くなる。


こないだのブログの続きでも書こうかな。

って動画やん。。



コレもTV用ではなくて、プロデューサーが『マイロ~。カーンブレッド......踊れ。』みたいな感じでいきなり始まったヤツww

おもろいやんww


てか皆知ってる??

ジャマイカで毎年やってるビッグフェス、サンフェス!!
毎年他の海外からもビッグアーティスト出演で今年はニッキーミナージュ!!去年はアッシャーとかクリスブラウンとか出てて、
夏ジャマイカいったら絶対行った方が良いフェスの一つ!!

そこでダンスコンテストの決勝がステージ上で行われたんやけど........

優勝したん知ってる誰か??


日本人やでwww

その名も..................


Lisa aka JYONA&HOTMANAMY!!!!!from"S.M.L"!!!!
やばいやろ!!とりあえず日本でのショーケースはこれ


どや?


どや?


どや顔DEH YAH??

本間、どうよ?みなさん?やばいやろ?さすがFROM関西やでまじで。
LisaはAVALANCHEメンバーでもあるしww

わかってる人はわかると思うけど、名前だけのダンサーとちゃうのんわかるやろ?ww

このSMLは、見ての通りほんまは3人組で今回は2人で渡ジャマイカという感じやねんけど、日本にいる”M”のリッペちゃんもやばいで!!


いや~やってくれてますね~www

ほんま早よ行きたなるわーーーーーーー!!


ジャマイカで戦ってる日本人としてほんまBIG UP&RESPECT!!!!!!!!!



こっちはこっちで、
今年の11月にはATTACK DEM SQUAD全員7名でカナダ トロント営業をこなしてから、ジャマイカーーーーーーーーーーー!!!!

カナダでの海外営業も楽しみやけど全員でジャマイカ、やばいやろww

俺、シュガーケン、ニコはジャマイカ経験あるけど、ソルトマン、ブラックペッパー、わんさん、横分け変態は経験ないか.......ん?

最後の横分け変態って誰って??

え?あぁ...マネージャー コウヘイ氏の事やで。

うん。

なんで変態って呼ばれてるかって言うのは、彼とまだ出会ってすぐ.......


やめとこ。


これ以上はちょっと......wwww



w




なんせ全員で行くの初めてやし、こんな大人数で行くこと初めてやからめっさ楽しみや!!!!



ジャマイカでのダンスショーの営業もすでにGETしてるし、やらなあかん事いっぱいです!!


なので早く風邪治ってくださーい。。。。




はぁ~。。





ラーメン食べたい。。。