おはようございます。

水嶋ヒ…






WANGSANGです。そろそろこのネタやめないと後ろから刺されそうなのでやめておきます。


先週末からレポート忘れないうちに…

先週金曜日は江ノ島T&Gでactive friday!!
photo:02



毎回このダンスとのっぷです。週末でもACTIVE SQUADは関係なくハーコーに攻めてくれます!
音楽が好きならここチェック!

写真ありませんが横須賀のdeejay フォーチュンD氏(通称:稲毛村スタジオ村長)のバースデーバッシュ!

早い時間から潰されていましたw

出演者もお客さんも楽しむことにACTIVE!!

好きなダンスのオンパレードでした!

写真なくてすみません(´Д` )

土曜は横須賀で2 the fullest!!

photo:01


地元サウンドが新しく始めた地域密着DANCE!!

JING TENGやばかったです。知ってるビッグチューンばかり。
聞き入っちゃいました。

そして同じ道産子のパイセンKAAGO tun up!!
photo:03


しっかり甘い声でロックしてました。

アンスタッパブルのプレイもモロ上がりっぱなし!

横須賀周りの人はこれから遊び場増えるぜ!!

奇数月第一土曜は2 the fullest!!
第一土曜はいろんなダンロクが神奈川であるからくるまでハシゴすることオススメ!

そして次の日は湘南海の家フリーダンスにお邪魔!

途中バビロンに捕まったけどね。。

photo:04




他にやることないのかね。。


気を取り直し海の家に!

今年初海!

マジで気持ち良かったー!電車
photo:06



海には入らなかったけど気分良かったです!

大阪からラム来てたりいつものメンバーもたくさんいる感じで!
photo:05



途中何故か俺がMCやったりw


近くで北海道に帰省したKOHKI君の送別会あったのでそちらにもお邪魔!

ペイス最近流行ってます。
photo:07



KAAGO君もいたし!
ボキボンスやってたね!
いろいろ貪欲です!big up!

GOST君も
photo:08



完全に麻原◯公…


そんで月曜日ユズルFr.RISING FORCE
がbodegaでキープしているダンスいって、CAT FUCKで勝ち上がったばかりのさおりんのショーケース見て来ました。

関東の若手ギャルで1番元気だしFRESH!!

グラチャンも頑張れ!
シャイなので写真撮れず。。

その後は毎週月曜日やっているGET WICKEDへ!

BIGGA-C君誕生日おめでとうございます!
ダガマンから毎週月曜日KEEPして遊び場作ってくれて本人に感謝!

そんな偉大なパイセンも大喜び
photo:09








けどやっぱり


photo:10



手荒い祝福でしたw


ボデガもそうですが平日でもギャル多いし元気!
パーハーでMILOと俺のショーケース見て知ってくれた子達!
photo:11

右からほっち、あやこ、えりちゃん。

あれ?
photo:12




お疲れ様でした!

来週木曜日はRAM JAM DANCEHALL!!

photo:13



いろいろ変わって来たよ!おもしろくなってるよどんどん!





iPhoneからの投稿