゚*・Wonderful Life・*゚ ~自由気ままに明日を描こう~ -39ページ目
今日は秋葉原行ってきたよ~

いや~さすがアキバは
とりあえず
ご飯食べてから聖地へ

AKBが聞こえるわ見えるわ

涙サプのともちん半端ねー

ドンキはなんでもあるよね~
ドラ、リラ、キティ
大人のおもちゃ

まさに聖地(^O^)ww
めーちゃんにお土産
買えばよかったな

w
んでゲーセン行って
ミスド行って
もっかいドンキ行って
ぶらぶらして~
マック行って帰宅~

そして今日は
MJにAAA出てました

やっぱテレビ苦手なんかな

それとも練習不足

?
まあとりあえず良い曲

そして與さん髪型おかしかったけど
普通にかっこよかった~(^O^)/
金曜日はMステヽ(・∀・)ノ
みんな頑張って~

てゆか今日
ほんと筋肉痛キツかった

早く治れ~(´ω`)
明日は3限から

あ!村長始まった

見ないけどヽ(・∀・)ノ
Yuzu(´ω`)
今日は午後から
KVA祭参加してました~

TKG着いて
なんか盛り上がってんな
って思って見に行ったら
ジュノンボーイ来てた

フェチとかタイプとか
質問攻めされてて
おもしろかった(^O^)ww
ジュノンボーイ来るとか
TKGもやるなヽ(・∀・)ノw
そして13時からは
「英語で遊ぼ!」開催っ

最初は人数少ないし
予定通りにいかないし焦ったけど
ほんと楽しかった(^O^)

子供たちが楽しそうに笑ってくれて
こっちも笑顔になれたよ

今日きてくれたお友だち
みんなありがとう(^O^)/
また遊ぼうね~

そしてぐだぐたな
MCに協力してくれた
小林をはじめとする
児童学科のみなさん、
ほんとありがとう(^O^)/
楽しくできて良かったね


ほんとうにお疲れさまでした

Cグループの仲間たち(^O^)↓

そして英語で遊ぼ!が
終わったあとは
軽音見に行きました~

みなみ、はづき、えみ、ふたば
まぢかっこよかったよ


お疲れさま(^O^)

あとは菜摘と中庭ステージで
パフォーマンス見た

児童学科の先輩方
まぢ萌えでした


あたしも踊りたい~

なつみチョコバナナごちそうさま


mixiの日記も同じ内容にします

Yuzu(´ω`)
今日は午後から
明日のKVA祭のリハしてきました

あたしと小林はちびっこ相手に
英語で遊ぼってゆうのやります

英語で歌って遊ぶだけだけど

しかもなんかね、
なんかMCやるはずだった
先輩が忙しいからって
さいとぅMCになりました

さいとぅさん大声ダイヤモンド
踊ってただけなのに

畝部ってぃひどい(´ω`)
とゆうわけで小林さんは
全力サポート頼みます

そういえばね
今日はいろいろあって↓

お昼は小林がくれた
トッポもどきを食べました

おいしかった(^O^)

あ、小林さん
肖像権侵害してごめんヽ(・∀・)ノw
そして2食使えない

コンビニになっちゃえ(´ω`)
それに引き換え
いなげや最高だね(´・ω・`)
店長もおばさんもヽ(・∀・)ノ!
ほっこりだね(´ω`)

見てみて↓

ぷっちょの箱くれたよ(^O^)/
売り終わったらポップもくれるってよ

優しいの(´ω`)

そしてぷっちょ保存してみたよ

これでおやつに困らないね

では明日は英語で遊ぼ
全力でMCして
頑張ってきまーす(^O^)

Yuzu(´ω`)

