今日は午後から
KVA祭参加してました~にゃー

TKG着いて
なんか盛り上がってんな
って思って見に行ったら
ジュノンボーイ来てたにゃー

フェチとかタイプとか
質問攻めされてて
おもしろかった(^O^)ww

ジュノンボーイ来るとか
TKGもやるなヽ(・∀・)ノw


そして13時からは
「英語で遊ぼ!」開催っにゃー
最初は人数少ないし
予定通りにいかないし焦ったけど
ほんと楽しかった(^O^)ドキドキ
子供たちが楽しそうに笑ってくれて
こっちも笑顔になれたよチョキ

今日きてくれたお友だち
みんなありがとう(^O^)/
また遊ぼうね~ドキドキ

そしてぐだぐたな
MCに協力してくれた
小林をはじめとする
児童学科のみなさん、
ほんとありがとう(^O^)/
楽しくできて良かったねチョキドキドキ

ほんとうにお疲れさまでしたにゃー

Cグループの仲間たち(^O^)↓
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1280146.jpg

そして英語で遊ぼ!が
終わったあとは
軽音見に行きました~ドキドキ
みなみ、はづき、えみ、ふたば
まぢかっこよかったよラブラブ!雷
お疲れさま(^O^)ドキドキ


あとは菜摘と中庭ステージで
パフォーマンス見たにゃー

児童学科の先輩方
まぢ萌えでしたラブラブ!雷

あたしも踊りたい~しょぼん

なつみチョコバナナごちそうさまチョキドキドキ
mixiの日記も同じ内容にします
ヒヨコ

Yuzu(´ω`)