おっぱーい(*゚▽゚)ノ

13日
誇らしげだが、空
第9公演目行ってきました
いや~、今回もめちゃ笑った(´▽`)

ちなみに行った人しか分からないけど
ひろやんの告白ネタ、第8公演では
ちんすこうとさとうきびでした(*゚▽゚)ノ
今回は下ネタレベル低くて安心しました(´▽`)
まだまだ公演続いてるから
内容については書けないけど
Mens nationプロジェクトのあの7人の
コンビネーションは最高だと思います

そして今回で3回目だったので
リピーター特典頂いちゃいました(。・・。)
普通に写真集だけ貰えると思ってたのに
写真盾に入ってて感動した(´▽`)


そしてHELLO KITTY×AAA
宇野ちゃん以外揃った(*'▽'*)
宇野ちゃんなんであんなに動かないの

たじ頑張ってくれてありがとう(。・・。)

誇らしげの生写真も
しっかりgetしました(´▽`)
第1週ver.

第2週ver.

あー、ホント與さん素敵です(。・・。)

TOUR初日まで残り37日!
頑張ろう(。・・。)!

おっぱーい(*゚▽゚)ノ