立ち止まっていたのはわたしだけ。

頭では分かってた
つもりだったけど

やっぱり情けない。


ハタチという節目に立った今、
もう前に進まないといけない。
少しずつ変わっていかなきゃ。

あなたのためにも。
わたしのためにも。



さよなら....
きっと「幸せだった。」
いつの日か そう思えるように
思い出は 胸に刻んで
I will.I will.


こんなわたしでも変われるかな?

とりあえず女子力を
身に付けることから
はじめましょうか。
そして素材が素材なので
限界がありますが
少しでも美しくなれるように。
...心も体も。


「出逢いのチカラで
めぐり会えたのは
必ず理由があるから
ともに過ごした時が
教えてくれたことは
そのすべてが自分自身になる

一度でも愛されたなら
その幸せをそっと
祈り続けることで
いつまででも、
それぞれの心に生き続ける」

ありがとう。