今日で3年記念日。
毎年同じこと言ってるけど
3年前の9月22日。
日本武道館でAAAのライブが
行われてなかったら...
あたしが一発で
パチバン青を出してたら...
たじが青を売ってなかったら...
 
あたしたちが今
一緒ににいることは
なかったと思う。
てゆかきっとAAAふぁんとしても
 出逢わなかったよね。
 
最初は真司郎に
嫉妬とかしてたけど.笑
..今ではちゃんと
理解してくれて、
頑張って青赤物出してくれたり
ゆきのヲタ括に協力
してくれてありがとう。
 
自分も橙物ほしいはずなのに
いつも橙より青を優先してくれる
優しいたじが好きです。
 
ゆきの悪いとこも
怒らないで笑ってくれる
優しいたじが好きです。笑
 
これからも
いっぱいわがまま
言わせてください(^q^)
 
そしてこれからも毎年
2人でエーネ参戦しようねにひひ
 
 
そして最後にあたしたちを
出逢わせてくれた
AAAというアーティスト..
ほんとにありがとう。
あたしたちは一生AAAを
応援します(^o^)ドキドキ
AAAだいすき\(^o^)/
 
-----------------------------
大切なことはなにより、
いまもまだ側にいること。
 
僕の夢で君が笑顔になり、
君の笑顔が僕の夢になる。
 
出逢いのチカラⅡ
出逢いのチカラ
/AAA