東京公演最終日
参戦してきましたっ(^o^)
 
10時にZepp着いて取引して
グッズ販売列並んだにゃー
案の定コラボアクセは買えず得意げ
お店で買うからいいもんっ。笑
 
今回はコラボT、バンダナ、
ステッカー、ガチャ2つを購入(^o^)
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310531.jpg
ガチャは橙と赤でしたにゃー
2人で1万くらい買ったのでタグは2つ口紅
 
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310525.jpgまさかの推しメン色(;_;)ドキドキ
あかりが赤もくれた~!!
ホント感謝っ\(^o^)/
 
座席は一番後ろの真ん中でしたにゃー
席微妙だと思ってたけど
最初は前に紗栄子いたし
その後は古坂さん来たし
前の人たち座ってくれてたから
全然見やすくて良かった(^o^)
なにより古坂さんイケメン優男(^o^)ドキドキ
 
セトリは初日のミカンセイが
Wonderful lifeに変わっただけにゃー
ボクラノテ聴きたかったなあガーン
 
今回のMCでは
なぜか腰とおしりの話に(笑)
最初はCALLサビの宇野ちゃんの
腰についてだったのに
そのうち最強Babeの
真司郎のおしりの話になり
男メンのおしりの話に(笑)
 
女メンの審査の結果
秀太は男らしい、
にっしーはおしりちっちゃい、
直也くんは貫禄がある、
だっちゃんは..見てなかった(笑)
日高拗ねちゃうよ(笑)
 
いや~でもやっぱ真司郎でしょ(^q^)
直くんのしんじりーから
千晃のしりじりーまであり、
最終的におしりしりじりーに(笑)
いやー可愛かった(^o^)
 
 
UNO48は今回も絶好調でした(笑)なんか振りが人差し指じゃなくて
ピースに変わってた(^o^)
 
てゆか真司郎!Crying(;_;)!
超ビブラートきいてたのガーンドキドキ
めちゃ甘かったの!!!
殺されるかと思った(;o;)ドキドキ
早くDVD化してほしいガーン!
 
西島さんのソロは
いつものように甘かったですニコニコ
可愛い姪っ子の話をしてたにひひ
でもなんか機嫌悪かった気した(・ω・)
なかなか曲始められなかったしねガーン
 
噛まない話は4日目も絶好調にひひ
古坂さんもめちゃ笑ってた(^^)
 
最後のMCで
11月Singleの告知を7人で
単語をょっとずつ分けて言おうってなり
最後にいた秀太が
順番変えようよガーン!って言ってたのを
みんなに無視されて拗ねてたのが
めちゃかわいかった~(..)ドキドキ
秀太ほんとギャップ激しいにゃー
 
いや~でもあたし的には
SHEの事実の真司郎が
1番ツボでしたヽ(・∀・)ノ
あれはかっこよかった~ドキドキ
あのキレはやばかった(´・ω・`)
ホント早くDVD出ないかなあガーンドキドキ
 
今回は久しぶりに踊って歌って
叫べたので楽しかったです(^q^)ドキドキ
あかりと話した結果
もうヲタ卒しなくても
いいんじゃないかということに(笑)
ライブ行くたびに
ヲタ卒出来なくなってるからね得意げ
 
これからもAAAが大好きですにゃー
7年目のAAAも全力で
応援していきます\(^o^)/
 
 
そういえばビーナースフォートで
シルバニア買ったんだ~ドキドキ
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-P1310528.jpg
UKのゾウさんとドングリネズミにゃー
あとはパンダも~ドキドキ
ドングリネズミ見つけた瞬間
ニヤニヤしちゃった(^q^)ドキドキ
 
さあ、AAAに元気貰ったし
後期もフル単取れるように
頑張りましょっヽ(・∀・)ノ