せんせいおはよ、
みなさんおはよ、
ことりも…。
おはますヽ(・∀・)ノ
 
はい。本日は
AAA 6th Anniversary TOUR
初日 at Zepp Tokyoですヒヨコ
 
ほんとはFCもaチケも初日外れたから
行けないはずだったんだけど
『初日行きたいっ!』という
夢をたじが叶えてくれましたヒヨコ
しかも『2階じゃないと無理(..)』
とうわがまままでヽ(・∀・)ノ
 
たじありがと(^o^)ドキドキ
 
だがししかし…
昨日お昼寝をしすぎたせいと
夜中考え事をしたせいで
結局3時前まで寝付けず
朝も6時20分に起きるつもりが
遅刻できないという脳内のせいで
5時20分に目覚めてしまた。
 
あと1時間寝れたやん(´-ω-`)
いつも23時ー6時まで寝る
さいとぅが2時間半しか
寝てないなんて事件ですよヒヨコ
 
 
あ~通勤時間帯に東海道とか
乗りたくないよ(;_;)ハートブレイク
 
まあ頑張ってお台場に
たどり着きますよ…スッピンで。
お台場までスッピンで行くとか
勇者だなヽ(・∀・)ノ
 
グッズ買い終わったあと
あたしに化粧する時間をくださいヒヨコ
 
 
…とりあえず布団から
脱出しますか(´・ω・`)
なんか今日寒いよね?
みんな風邪ひかないようにね!