今日は月曜日なので3限から~ドキドキ
いつも通りいなげやでチキン買って
学校着いたら…
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-2010112916110000.jpg
いつのまにか
クリスマス仕様やないかーい(^O^)/
さすがTKGだね~ヽ(・∀・)ノ
ピカチュウいたらへんが(∀)ww


今日は帰りまだ明るかったから
明日イルミネーションの
写メ撮りまーす(^O^)ドキドキ


そしてそして~
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-2010112914420000.jpg
美帆が地元のお土産くれたっドキドキ
抹茶しふぉんめちゃ美味しかったラブラブ!雷
美帆ありがとね~にゃー
ごちそーさまでした(^O^)ドキドキ


あ~明日は
1、2限保育園見学だあガーンハートブレイク
小野さんに会わなくていいし
楽しみなんだけど
すっぴんだし、スニーカーだし
やることいっぱいだししょぼん

まあ子供たちとの時間を楽しむぞードキドキ

名札もできたよ~にゃー
     ゚*・Wonderful Life・*゚     ~自由気ままに明日を描こう~-2010112919310000.jpg
ちゃんとドキンに見えるかなしょぼんあせる

とりあえず明日は
いろいろ学んできます(^O^)/
あ!こばやしさん
橋本のロッカー共有しよ?w
ね?うん?強制…ダヨ(・ω・)


明日はいつもの1限よりかは
ゆっくりだけど
調子乗ってると寝坊するから
早く寝ましょうヽ(・∀・)ノ


Yuzu(´ω`)