6月20日(土)のお話です。


シャケ夫です。

今日は、お出かけです。

まずは、お昼にサンドイッチを食べました🥪

照り焼きチキンサンドです。

ことお店のサンドイッチ🥪とコーヒー☕️すごく美味しいんだよ。



チキンが小さく切ってあるから、食べた時にお肉だけピローンと抜けるってことが無いんだ。

安心して食べられるよね。


その後は、電車に乗ってお買い物に行きました🚃

ピュアルセシン京都三条店でパチリ。

ボク、どこにいるかわかるかな?


はい、ここにいましたー!

この赤い服…🙄

attack母さんも同じの着てるなあ。



お店のお姉さんが

「デニムのポッケに入ったら可愛いと思いますよ♡」

と言ってくれたので、やってみたよ。

どうかな?可愛いかな?

おっとっと😅ちょっと反りすぎた💦落ちないように気をつけなきゃね。