6月20日(土)のお話です。
シャケ夫です。
今日は、お出かけです。
まずは、お昼にサンドイッチを食べました🥪
照り焼きチキンサンドです。
ことお店のサンドイッチ🥪とコーヒー☕️すごく美味しいんだよ。
チキンが小さく切ってあるから、食べた時にお肉だけピローンと抜けるってことが無いんだ。
安心して食べられるよね。
その後は、電車に乗ってお買い物に行きました🚃
ピュアルセシン京都三条店でパチリ。
ボク、どこにいるかわかるかな?
はい、ここにいましたー!
この赤い服…🙄
attack母さんも同じの着てるなあ。
お店のお姉さんが
「デニムのポッケに入ったら可愛いと思いますよ♡」
と言ってくれたので、やってみたよ。
どうかな?可愛いかな?
おっとっと😅ちょっと反りすぎた💦落ちないように気をつけなきゃね。




