少し前のお話です。
6月15日の朝、3000回を祝うプレゼント届きました🎁
あっ、たぶんこの箱は…?
じゃーん♬
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ、大好きなさくらんぼです🍒🍒🍒
いっぱいあるね!美味しそう〜🍒
真っ赤じゃないのもあったのですが、どれを食べてもすごく甘〜〜い🍒🍒
モノクロルームだけじゃなく、この町のみんなで仲良く美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜♡
少し前のお話です。
6月15日の朝、3000回を祝うプレゼント届きました🎁
あっ、たぶんこの箱は…?
じゃーん♬
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ、大好きなさくらんぼです🍒🍒🍒
いっぱいあるね!美味しそう〜🍒
真っ赤じゃないのもあったのですが、どれを食べてもすごく甘〜〜い🍒🍒
モノクロルームだけじゃなく、この町のみんなで仲良く美味しくいただきました。
ごちそうさまでした〜♡