少し前のお話です。

6月15日の朝、3000回を祝うプレゼント届きました🎁

あっ、たぶんこの箱は…?


じゃーん♬

わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ、大好きなさくらんぼです🍒🍒🍒

いっぱいあるね!美味しそう〜🍒


真っ赤じゃないのもあったのですが、どれを食べてもすごく甘〜〜い🍒🍒

モノクロルームだけじゃなく、この町のみんなで仲良く美味しくいただきました。

ごちそうさまでした〜♡