3000回記念で似顔絵を描いたぬいぐるみさんの主さんが、今度はこの町のみんなのイラストを描いてくれました♡
わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ♪
どうもありがとうございます!
モノクロルームの4匹のこぶたと1頭のしろくまです。
つぶらな瞳が可愛い!コンセントのような鼻も愛嬌ありますね〜。もちろんご本人(ご本ぬい?)もそっくりです♡
こちらは、たんぽぽ組のみんな
ルーニー先生、似てるわ😊ちびたんが、めっちゃいい味出してます。きいちゃんのふわふわ感もいいですね💛
そして、この町商店街の皆さん
左下のミミーさん🐰、attack母が描いた絵より似てる〜!カフェハートンのご夫婦も、いい感じです☕️右上の図書館館長と、寿司冨士の阿部くんの縦並びも大好きです。
こんなにたくさんのメンバーを描いていただき、ありがとうございました!きちんと見てもらってるんだなあと思うと、すごく嬉しいし励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️



