3000回祝の続きをご覧ください。


ワンダー「モコちゃんが、本日のお祝いのためにロールケーキを作ってくれました。」

ワンダー「只今より、【ロールケーキ入スプーン】を行います。ウエディングケーキ入刀とは違いますよ〜😅【ロールケーキ入スプーン】が完了しましたら、順に皆様のテーブルにもケーキをお届けいたします。」

👏👏👏👏👏



【ロールケーキ入スプーン】🥄は、この町を代表して、らとくまさんにをお願いいたします。

👏👏👏👏👏

らとくま「はい、頑張ります!」

スマホやカメラをお持ちの方は、どうぞ前へお集まりください。



ワンダー「それでは、お願いいたします‼️」

せーのーで🥄


サッ(゜∀゜)≡

えっ⁉️⁉️⁉️

ガブッ(ω•´ )


パロ「うま〜い😋」

(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ



次回、ついに3000回記念シリーズ完結でーす!

お楽しみに♪