3000回祝の続きをご覧ください。
ワンダー「モコちゃんが、本日のお祝いのためにロールケーキを作ってくれました。」
ワンダー「只今より、【ロールケーキ入スプーン】を行います。ウエディングケーキ入刀とは違いますよ〜😅【ロールケーキ入スプーン】が完了しましたら、順に皆様のテーブルにもケーキをお届けいたします。」
👏👏👏👏👏
【ロールケーキ入スプーン】🥄は、この町を代表して、らとくまさんにをお願いいたします。
👏👏👏👏👏
らとくま「はい、頑張ります!」
スマホやカメラをお持ちの方は、どうぞ前へお集まりください。
ワンダー「それでは、お願いいたします‼️」
せーのーで🥄
サッ(゜∀゜)≡
えっ⁉️⁉️⁉️
ガブッ(ω•´ )
パロ「うま〜い😋」
(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ
次回、ついに3000回記念シリーズ完結でーす!
お楽しみに♪




