3000回祝の続きをご覧ください。


ワンダー🐶「さあ、見事にくす玉が割れまして😅」

「続いてのプログラムは、3000回記念のドレミの歌です。」



ワンダー「モノクロルームの皆さん、この町のメンバーの皆さんは、サイドステージでご準備お願いします。」

「ご列席の皆様も、メインステージの写真を見ながら、大きな声で歌ってくださいね。」



ワンダー「さあ、サイドステージの準備は整ったでしょうか?」

みんな「はーい(^o^)/」



ワンダー「それでは、全員で歌います。」

3000回記念のドレミの歌


♩ドはドーナツのド

吹奏楽のイントロクイズで当たったよ♪ヤングドーナツ、ゲットです🍩



♩レはレモンのレ

オリンピックを真似てカーリング。おや、それはミカンでしょー🍊



♩ミはみんなのミ

こども園に、大きな鯉のぼり🎏中のおせんべいも美味しかったです😋



♩ファはファイトのファ

猪突猛進!アロとパオンに気付かずに全速力で走るボーちゃん🐗



♩ソは青い空

白川郷に行きました。こぶた達も、後ろの外国の皆さんも嬉しそうです😊



♩ラはらとくまのラ

懐かしい山わさびのお土産に、ワクワクしちゃうらとくまです😆



♩シは幸せよ

大阪ぱんださんの季節のプレート🐼🐼可愛くて美味しい♥️



♩さあ歌いましょ

高山テディベアエコビレッジにて。結婚式に参列しました💒💍


2番は、また明日に続きまーす!