3000回祝の続きをご覧ください。
ワンダー🐶「さあ、見事にくす玉が割れまして😅」
「続いてのプログラムは、3000回記念のドレミの歌です。」
ワンダー「モノクロルームの皆さん、この町のメンバーの皆さんは、サイドステージでご準備お願いします。」
「ご列席の皆様も、メインステージの写真を見ながら、大きな声で歌ってくださいね。」
ワンダー「さあ、サイドステージの準備は整ったでしょうか?」
みんな「はーい(^o^)/」
ワンダー「それでは、全員で歌います。」
3000回記念のドレミの歌
♩ドはドーナツのド
吹奏楽のイントロクイズで当たったよ♪ヤングドーナツ、ゲットです🍩
♩レはレモンのレ
オリンピックを真似てカーリング。おや、それはミカンでしょー🍊
♩ミはみんなのミ
こども園に、大きな鯉のぼり🎏中のおせんべいも美味しかったです😋
♩ファはファイトのファ
猪突猛進!アロとパオンに気付かずに全速力で走るボーちゃん🐗
♩ソは青い空
白川郷に行きました。こぶた達も、後ろの外国の皆さんも嬉しそうです😊
♩ラはらとくまのラ
懐かしい山わさびのお土産に、ワクワクしちゃうらとくまです😆
♩シは幸せよ
大阪ぱんださんの季節のプレート🐼🐼可愛くて美味しい♥️
♩さあ歌いましょ
高山テディベアエコビレッジにて。結婚式に参列しました💒💍
2番は、また明日に続きまーす!











