ついに次回、インスタ3000回祝が行われます。
モノクロルームは、準備で大忙し💦💦
3000回のドレミの歌に使う写真を選びます。
パロ「これだな。」
ハロ「んーー🤔こっちの方が良くない〜?」
タロ「ねえねぇ、タロはこっちがいい。」
バロ「もぉーどれにするの⁉️」
みんなそれぞれ思い入れがあるので、選ぶのが大変です💦
他には
大きな紙に何かを書くのかな?
ハロ「あ〜〜、んーー🤔どう書こうかな〜〜?」
時間がないから、ハロ早めにお願いね。
こちらでは
パロ「はいはい、1列に並んでくださーい!」
町のみんなも参加して、何か始まるようですよ。
リハーサルなのかな?
という感じで、
着々と準備進行中です。
似顔絵は…
上手くないし、似てないかも😅ですが
おひとりおひとりの写真と向き合い、できるだけ丁寧に、心を込めて描きました。
「attack母さんの目から見たら、うちの子はこんなに感じなのね。」と受け取ってもらえたら幸いです。
ではでは、月曜日よろしくお願いいたします。


