ついに次回、インスタ3000回祝が行われます。

モノクロルームは、準備で大忙し💦💦


3000回のドレミの歌に使う写真を選びます。

パロ「これだな。」

ハロ「んーー🤔こっちの方が良くない〜?」

タロ「ねえねぇ、タロはこっちがいい。」

バロ「もぉーどれにするの⁉️」

みんなそれぞれ思い入れがあるので、選ぶのが大変です💦



他には

大きな紙に何かを書くのかな?

ハロ「あ〜〜、んーー🤔どう書こうかな〜〜?」

時間がないから、ハロ早めにお願いね。



こちらでは

パロ「はいはい、1列に並んでくださーい!」

町のみんなも参加して、何か始まるようですよ。

リハーサルなのかな?



という感じで、

着々と準備進行中です。


似顔絵は…

上手くないし、似てないかも😅ですが

おひとりおひとりの写真と向き合い、できるだけ丁寧に、心を込めて描きました。

「attack母さんの目から見たら、うちの子はこんなに感じなのね。」と受け取ってもらえたら幸いです。


ではでは、月曜日よろしくお願いいたします。