皆さん、こんにちは。attack母です。

ブログと同時にやっているインスタの3000回祝の日が6月15日に決まりました!

こちらのブログでも、3月に募集したぬいぐるみさんの似顔絵を発表します。楽しみにしていてくださいね。


インスタの方では

上下切れる問題が発覚してしまい

かなり焦っておりますが💦


ブログは大丈夫。

カンペキな絵をお見せできる予定です(決して上手くはない😅)


よろしくお願いいたします🙇‍♀️