皆さん、こんにちは。attack母です。
ブログと同時にやっているインスタの3000回祝の日が6月15日に決まりました!
こちらのブログでも、3月に募集したぬいぐるみさんの似顔絵を発表します。楽しみにしていてくださいね。
インスタの方では
上下切れる問題が発覚してしまい
かなり焦っておりますが💦
ブログは大丈夫。
カンペキな絵をお見せできる予定です(決して上手くはない😅)
よろしくお願いいたします🙇♀️
皆さん、こんにちは。attack母です。
ブログと同時にやっているインスタの3000回祝の日が6月15日に決まりました!
こちらのブログでも、3月に募集したぬいぐるみさんの似顔絵を発表します。楽しみにしていてくださいね。
インスタの方では
上下切れる問題が発覚してしまい
かなり焦っておりますが💦
ブログは大丈夫。
カンペキな絵をお見せできる予定です(決して上手くはない😅)
よろしくお願いいたします🙇♀️