高山くんが、飛騨高山からこの町に来てくれたので、地方出身仲間たちの集まりが開かれました。



高山くん「岐阜県の飛騨高山から来ました。よろしくお願いしまーす」

👏👏👏👏



ボーちゃん🐗「そっかぁー。ボクは滋賀県から来たよ。お隣の県だね、よろしく!」

高山くん「はい、近くですね。よろしく!」



シャケ夫🐻🐟「ボクとケンちゃん🦮は北海道から来たんだ。よろしくね。」

高山くん「わあ、北海道!それは遠いですね〜。よろしく〜。」



高山くん「で、仙蔵さんはどちらの県から来たんですか?」



仙蔵「フィンランド🇫🇮」



みんな「えーーっ⁉️フィンランド〜⁉️」

仙蔵「あれ…言ってなかったかな…?」


劇的に遠かった💦💦