高山くんが、飛騨高山からこの町に来てくれたので、地方出身仲間たちの集まりが開かれました。
高山くん「岐阜県の飛騨高山から来ました。よろしくお願いしまーす」
👏👏👏👏
ボーちゃん🐗「そっかぁー。ボクは滋賀県から来たよ。お隣の県だね、よろしく!」
高山くん「はい、近くですね。よろしく!」
シャケ夫🐻🐟「ボクとケンちゃん🦮は北海道から来たんだ。よろしくね。」
高山くん「わあ、北海道!それは遠いですね〜。よろしく〜。」
高山くん「で、仙蔵さんはどちらの県から来たんですか?」
仙蔵「フィンランド🇫🇮」
みんな「えーーっ⁉️フィンランド〜⁉️」
仙蔵「あれ…言ってなかったかな…?」
劇的に遠かった💦💦






