4匹のこぶたの旅・番外編。


一方、お留守番していたアロは

何か書こうとしてますね。


上手く書けたのかな?

満足そうなお顔してます。



その夜

こぶた達がモノクロルームへ戻ってきたのが、

22時頃だったので

アロとは、次の日の朝に5日ぶりの再会。

こぶた達「ただいまぁー!」

アロ、めちゃめちゃ嬉しそう♬


ひとりずつ、ギュッ(っ´˟`(´˟`*)♡



アロ 手話で『少し待ってて

ん?何かな?


少し高い所に登って、一礼すると



ペラッ

何か広げました。


あ、逆さま💦

(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ


慌てて向きを直したけど

やっぱり…ね💦

(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ

でも、気持ちはすごく嬉しいです💕

アロ、ありがとう❣️

そして、お留守番お疲れさま❣️