4匹のこぶたの旅・番外編。
一方、お留守番していたアロは
何か書こうとしてますね。
上手く書けたのかな?
満足そうなお顔してます。
その夜
こぶた達がモノクロルームへ戻ってきたのが、
22時頃だったので
アロとは、次の日の朝に5日ぶりの再会。
こぶた達「ただいまぁー!」
アロ、めちゃめちゃ嬉しそう♬
ひとりずつ、ギュッ(っ´˟`(´˟`*)♡
アロ 手話で『少し待ってて』
ん?何かな?
少し高い所に登って、一礼すると
ペラッ
何か広げました。
あ、逆さま💦
(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ
慌てて向きを直したけど
やっぱり…ね💦
(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノどたっっ
でも、気持ちはすごく嬉しいです💕
アロ、ありがとう❣️
そして、お留守番お疲れさま❣️








