3月に、ブログとインスタで同時募集したぬいぐるみさんの似顔絵ですが、なんとか全員描き上げました〜!

皆さん応援してくださってありがとうございました。


インスタの方では少しですが、追加募集もあります。良かったら見てみてくださいね。


似顔絵の披露は、6月中旬の予定です。

どうぞお楽しみに。


…って、あまり期待し過ぎないでね😅