らとくまにも、北海道のお土産を分けてあげました。

らとくま「まあ、私にもくれるの?どうもありがとう♡」


らとくま「最近の北海道のお菓子は、見た事無いものばかりね…」

道産子のらとくまですが、30年もずっと大阪にいると、ふるさとが変わっていく様子に、ふと寂しくなるみたい。


そう思って、これも買ってきましたよ。

らとくま「まあ!山わさび♡懐かしい!」


らとくま「嬉しいわ〜♪早速お米を炊いて、アツアツご飯🍚にのせて食べましょ🎵」

良かった😊

美味しいからって、食べ過ぎないようにね。