らとくまにも、北海道のお土産を分けてあげました。
らとくま「まあ、私にもくれるの?どうもありがとう♡」
らとくま「最近の北海道のお菓子は、見た事無いものばかりね…」
道産子のらとくまですが、30年もずっと大阪にいると、ふるさとが変わっていく様子に、ふと寂しくなるみたい。
そう思って、これも買ってきましたよ。
らとくま「まあ!山わさび♡懐かしい!」
らとくま「嬉しいわ〜♪早速お米を炊いて、アツアツご飯🍚にのせて食べましょ🎵」
良かった😊
美味しいからって、食べ過ぎないようにね。
らとくまにも、北海道のお土産を分けてあげました。
らとくま「まあ、私にもくれるの?どうもありがとう♡」
らとくま「最近の北海道のお菓子は、見た事無いものばかりね…」
道産子のらとくまですが、30年もずっと大阪にいると、ふるさとが変わっていく様子に、ふと寂しくなるみたい。
そう思って、これも買ってきましたよ。
らとくま「まあ!山わさび♡懐かしい!」
らとくま「嬉しいわ〜♪早速お米を炊いて、アツアツご飯🍚にのせて食べましょ🎵」
良かった😊
美味しいからって、食べ過ぎないようにね。