先日の帰省でアフタヌーンティーに行った時に、親友のFが、お土産をくれました。
『ニセコメイプルバター』
わざわざ並んで買ってきてくれたそうです。どうもありがとう♡♡♡
早速食べてみようね。
オープン!
みんな「わあ、パイだ!!」
今日1番目のハロから
ハロ「わあ〜〜いただきまーす。🐽いい匂い〜〜」
みんな「いいなあ…」
(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
もぐもぐ……
もぐもぐ……
もぐもぐ……
ゴックン
ハロ「んーー、すごーーい。サクサクでね〜バターが濃厚でね〜〜…」
ドンッ❗️
みんな「早く‼️」
待ちきれなかったらしい。
ハロ「んーー、でね〜〜メイプルシロップの香りがしてね〜、すごーく美味しいよ〜」
まだハロの食レポ続いてた😅




