先日の帰省でアフタヌーンティーに行った時に、親友のFが、お土産をくれました。

『ニセコメイプルバター』

わざわざ並んで買ってきてくれたそうです。どうもありがとう♡♡♡


早速食べてみようね。

オープン!

みんな「わあ、パイだ!!」


今日1番目のハロから

ハロ「わあ〜〜いただきまーす。🐽いい匂い〜〜」

みんな「いいなあ…」


(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ

もぐもぐ……

もぐもぐ……

もぐもぐ……

ゴックン

ハロ「んーー、すごーーい。サクサクでね〜バターが濃厚でね〜〜…」


ドンッ❗️

みんな「早く‼️」

待ちきれなかったらしい。


ハロ「んーー、でね〜〜メイプルシロップの香りがしてね〜、すごーく美味しいよ〜」

まだハロの食レポ続いてた😅