北海道物産展に行ったら、茶色いパッケージのノースマンを見つけました!チョコレートと書いてあります。
さっそく購入。食べてみます。
見た目は、ほぼいつものノースマンと同じ。
パイの中に、あんこが入っているように見えますね。
割ってみましょう。
一見、普通のノースマンと変わらないように見えますが、香りがチョコです。
みんな *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
今日1番目のアロが食べてみます。
パクっ(*'ч'* )
ん?
美味しいけど…なんかいつものとちょっと違うぞ…という顔。
そうなんです。
後で調べたら、こちらは白あんにチョコレートを加えた『チョコレート白あん』なんですね。だから、いつもの小豆のこしあんとは違うんですよ〜。
attack母とモノクロルームのみんなは、いつものシンプルなノースマン(紺に赤のパッケージ)の方が大大好き♡という結果になりました。
もちろん、チョコレート味もとても美味しかったです(*´ч`*)




