attack母です。

以前予約していたベストが、昨日から販売になったのでお店に行ってきました!

シャケ夫くんと一緒に、ピュアルセシン京都三条店へ!


購入したのは、予約していたふわふわモケモケなベストと、パーカーとタートルネックのインナーです。

試しに着てみようかな〜


と思ったら、先客がいた…

パロ「フワフワだ〜!」

タロ「ねえねぇ気持ちいいよ!」

ハロ「んーー、そうだね〜〜」

バロ「attack母さん、だんだんぬいぐるみに近づいて来るなあ。」

シャケ夫「あ!そうだ!もうひとつフワフワのがあるよ!」


はい、そうなんです。

ノベルティでいただいたバッグ、こちらもふわふわモコモコです。

パロ「よーし、はいってみよう!」

みんな(ノ`•ω•)وおー!


1匹目、パロ

「裏地が付いてるから、デリケートなぬいぐるみさんも安心!」


2匹目、タロ

「ねえねぇ、まだまだ余裕。」


3匹目、バロ

「大丈夫、入れますね。」


しかし

4匹目のハロが入ろうとしたら

パロ・タロ・バロ「ムリムリ、ハロは入れそうにないよ。」


ハロ「え〜〜ハロも入りたい〜〜o(>ロ<o) 」

うーん😓残念ですが、こぶたサイズでは3匹までのようです。


身体が小さめなシャケ夫くんなら、何とか入れそう。


ということで

このバッグの定員は、3匹のこぶたと1頭の鮭喰熊です。