昨日の続きです。


府立中之島図書館の次は

あべのハルカスに来ました〜!

エレベーターが開いたら、60階からの景色がババーンと広がります。


こちらは東向き

奥に奈良方面が見渡せます。



これは北向き

眼下に『てんしば』や『四天王寺』の緑が広がります。

遠くに『大阪城』が小さく見えました。



2フロア下りて、『スカイガーデン300』でドリンクを飲みました。

このフロアは日光が直接当たるので、とても明るいです。


みんなで仲良くおしゃべり中。


ペンちゃんに話しかけたいタロ。

そんなタロが気になる、るぅちゃん。


楽しい時間はあっという間です。

今度は、東京か埼玉で会えると良いですね。


帰りは、新大阪駅までお見送りしました。

別れ際のペンちゃん、めっちゃ寂しそうでした…

元気で、また必ず会おうね。