昨日は、阪急うめだ本店へ。
BUHIYAさんが、うめだスークで開催中の『旅するCrefes』に来られています。
ブゥリーンちゃん🐷🍀とミミーさん🐰の仲良しコンピが、お揃いのワンピースをオーダーしたくてやってきました。
ブゥリーン「こんにちは!」
店員さわとん「いらっしゃいませ!あ〜、ブゥリーンちゃん♪ミミーちゃんも♪またお会いできて嬉しいです!」
ミミー「今日は、ふたりお揃いのワンピースが欲しくて来ました。」
ブゥリーン「よろしくお願いします♡」
まず、ベースとなる生地を選び
それから
ウエストリボンや裾のレース等を選びます。
さわとん「こちらは胸につけるビーズやリボンです。どんな感じがお好きですか?」
ミミー「お花がいいなー🌼」
さわとん「はい、承知しました。」
ブゥリーン「いろんな色や形があって迷っちゃう〜」
さわとん「ゆっくり選んでくださいね。」
ミミーさんは、下段の引出しを開けてウエストリボンを選びます。なんだか宝探しみたいで楽しそう🎶
ブゥリーン・ミミー「決まりました!!」
さわとん「それでは、出来上がりは後ほどということで、楽しみにお待ちくださいね。」
ブゥリーン「はーい(* ॑ᗜ ॑*)/!」
ミミー「よろしくお願いします♡」
ふたりお揃いのワンピースが出来上がったら、またあらためて紹介しますね。
BUHIYAさんのお店には
可愛い着せ替えぶたのぬいぐるみや、お洋服や小物もたくさんあります。
バッグやお洋服につけられるアクセサリータイプのpetacoも各種ありますよ。
お洋服やバッグも、たくさんあります。
【旅するCrefes】
阪急うめだ本店10階 うめだスーク
8月27日まで。
ぬいぐるみ服のオーダーは、24日までです。





