さて、もう一つの購入品。ユラユラ揺れる気球ブローチは、と言うと

こちらのバッグにつけます。


肩にかけて歩くと、パンダを乗せた籠がユラユラ揺れて、めっちゃ可愛いです♡

このバッグは、kokekaさんのパンダクッキーの生地で、woodmanさんが作りました!


ん?kokekaさん?

woodmanさん?

2月に紹介した、たたみパンダクッキーの作り手がkokekaさんで、ルーニーちゃんを収納するカレーポーチの作り手がwoodmanさんです。

ほら、バッグと同じでしょ〜!


attack母愛用のパンダカーバッグ。

こちらの作家もwoodmanさん。大きいので日傘や扇子や水筒も入って、便利です。


こちらは、昨年秋のkokekaさんのクッキーのポップアップストアです。


お二人のポップアップストアが、京阪天満橋駅直結の京阪シティモール2階で、7月25日(木)まで開催中です。

2階には、フルーツたっぷりのケーキ【カフェコムサ】もあるので、お近くの方は行ってみてくださいね。