いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は七夕です🎋
モノクロルームのみんなで願い事を短冊に書いて、笹に飾りました。

バロ「よーし、願い事たくさん書いたね。」

ハロ「んーー、これで完成かな〜」


パロ「あ、そうだ。ちょっと待って!」

バロ「パロ、まだ願い事があるの?」

パロ「うん!大事なこと書かなきゃ!」


パロ「はい、できた!」

【マスオくんに会いたい】

そうだね。

しばらくマスオくんに会ってないよね。

会いたいなぁ。元気にしてるかな…


タロ「ねえねぇ、この辺りに掛けたらいいかな?」

みんな「OK!」

最後の短冊を掛けて、完成です。

👏👏👏👏👏


バロ「じゃあ、玄関前に飾ろう。」

みんな「OK!!」

そこへ、♬ピンポーン

あ、宅配便かな?


ガチャ

マスオ「みんな、久しぶり〜!」

みんな「マスオくん‼️」


みんな、良かったね。

最後の願い事、もう叶いました。