阿部くんが、バイト先の【寿司冨士】に着くと

「あれ、何か貼ってあるなぁ」


「えっ(;゚Д゚)!アルバイト募集…」

「どういうことだ?」


「え〜、もしかして、ボクはもうクビってことか?」

「あれ?何かやらかしたかな〜?」


店に入り、おそるおそる聞いてみました。

阿部くん「大将、表の貼り紙見たんですけど、あれって……ボクはもうクビってことですか?」



鯛造「何アホなことを言ってるんだ。阿部くんは、長いこと出前や下働きを頑張ってきたから、そろそろ板場の修業をやってもらおうと…」

鮎美「そうよ。それで、代わりにホールや皿洗いをやってくれる新しいバイトさんを募集することにしたの。」


阿部くん「えっ?えっ?そうなんですか〜?わあ、やったーー(இдஇ; )」

感激でウルウルの阿部くん。

鯛造「ほらほら、さっさと仕事に取り掛かるぞ!」

鮎美「今日も頑張りましょうね!」

阿部くん「は、はいっ‼️」



阿部くん「嬉しいです!板場修業頑張ります!皆さん応援してください!」