本日は、昨日の続き。ドレミの歌2番をお送りします。

本日も皆さん大きな声で歌ってください♬


それでは、スタート▶️

♬どんな時にも

ルーニー先生も、バロも、attack母も花粉症対策バッチリすぎて、怖い😱



♬列を組んで

イベントの度に最前列を陣取るこぶた達。どうやって情報を得てるの!?



♬みんな楽しく

先日のトンキチくん主催のオフ会。たくさんのぬいぐるみさんと知り合えて楽しかったです!



♬ファイト持って

中之島の中央公会堂前は、風がとても強いです🌀倒れないように前傾で構える人々(?)



♬空を仰いで

G.Wマスオくんが遊びに来てくれました。一緒に過ごすこどもの日は最高でした!



♬ランラララララン

クレヨンしんちゃんと、石原良純さんと、ディーンフジオカさん。の眉毛。



♬幸せの歌

6/1はケロのお誕生日です。控えめで優しい子、2列目になっても幸せなお顔です。



♬さあ歌いましょ

こちらは3回目の都をどり。今年も華やかな舞台を満喫させていただきました♡



2日続けてドレミの歌にお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日からのモノクロルームもよろしくお願いいたします。