アメブロと一緒にやっているインスタが、本日2400投稿をむかえました。(ちなみに、ブログはそれよりもう少し多いです)こんなに長く続けられるのも、応援してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。


さて

3月後半〜6月の写真で

2400回記念のドレミの歌、行ってみよう!


♬ドはドーナツのド

こちらの写真、レはレモンのレじゃなくて、ドはドーナツのドに使わせていただきます😆



♬レはレモンのレ

撮影会でattack母が撮った一コマ。スモーブローキッチンの季節限定レモンパフェです🍋



♬ミはみんなのミ

さんぽのメロディーに合わせて、たんぽぽ組のみんなが大冒険しました。



♬ファはファイトのファ

イルカくんとサメさんとクロマグロくんが、鯉のぼりになろうとチャレンジしました🐬🦈🐟



♬ソは青い空

ルーニー先生の故郷・九州へ。3年遅れの銀婚式旅に行きました。阿蘇は雄大でした!



♬ラはらとくまのラ

森のくまさんのメロディーに合わせて「ラス1を食べちゃダメ!」らとくま渾身の叫び。



♬シは幸せよ

4月20日は結婚記念日。今年も桃庭さんでお祝い、その後都をどりに行きました🌸



♬さあ歌いましょ

なにわ男子の皆さん&仲良しのトモくん🐸とお花見🌸

めっちゃ楽しかったです!


今回のドレミの歌、いかがでしたか?

振り返ると

春は、お出かけが多かったですね。


さて、明日はドレミの歌2番をお送りします。

明日も楽しい写真が並ぶ予定。

よろしくお願いします!