撮影会の続きです。


続いて、図書館の中にあるカフェ『スモーブローキッチン』へ行きました。

ハチくんは堂々としていて

「なにを食べようかな?」

それに対してこぶた達、ソワソワ落ち着かない

ソワ(•ω•`≡´•ω•)ソワソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


しばらくして

ハチくんが注文したフレンチトーストが来ました。

ハチくん「わあ、美味しそう♬」

奥様「はーい、こぶたちゃん達のレモンパフェも来ましたよ」


奥様がレモンパフェを目の前に置いてくれたのに

「わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ」

なぜかハチくんのお皿の方にに心奪われるこぶた達。コラコラ( ̄▽ ̄;)


和也さんが、レモンパフェ🍋とこぶた達の写真を撮ってくれました。


attack母も、その様子を横からパチリ。



そして、和也さんの作品が前々回紹介したこちらの写真です。

和也さん、素敵に撮っていただいてありがとうございました。


レモンパフェはこの後、みんなで美味しくいただきました😋



さて、明日は

お隣に建つ中央公会堂前へ移動して撮影した様子をお伝えします。

お楽しみに!