丘の上ぬいぐるみこども園。ある日の放課後。

くまモン先生「あ〜、ぼくもルーニー先生みたいな先生らしい服が欲しいなあ。」

ルーニー「あ、そうなの。服をたくさん持ってそうなひとを知ってるから、紹介してあげる。」

くまモン先生「えっ、ほんとですか?ありがとうございます!」


帰りに、ルーニー先生が住んでいるシェアハウスへ。

たまたまお休みの阿部くんに会って

ルーニー「あ、阿部くん!エプロン一枚余ってないかな?」

阿部くん「あ〜🤔、前に使ってたので良ければ、ありますよ。」


阿部くん「これですけど…」

ルーニー「貸してもらっていい?」

阿部くん「はい、どうぞ。」


早速、試着。

阿部くん「サイズ合うかな?」


ジャストフィット!!

くまモン先生「わあ、ピッタリです!」


ルーニー「後ろもちょうど良いわ。」

くまモン先生「やったー!」



ルーニー先生「まるで誂えたかのようね。」

阿部くん「ぼくより似合ってるかも(^_^;)」


ということで、阿部くんのエプロンを貸してもらえることになりました。

阿部くん&くまモン先生「ぼく達、エプロンズです。」

これを機に、すっかり仲良くなったふたりです。