ミミーです🐰

attack母さんとお友達のOさんと一緒に、都をどりを観に行きました。

ぎをん桃庭さんで、お昼ごはんをいただいて

はじめての都をどりへ。ドキドキです!


舞台で、芸妓さん舞妓さんが着る衣装。

わあ、すごくキレイです!


今年のポスターの原画です。

とても美人な方ですね〜♡


フォトスポットで、舞妓さんパネルと記念撮影。

亜佐子さんというお名前です。

さあ、いよいよもうすぐ舞台の時刻だわ。

ドキドキ…


この後、お抹茶とお菓子をいただいてから、舞台を観ました。

キレイな芸妓さん・舞妓さんが次々出てきて、キラキラ✨眩しかったです。集中してたら、あっという間に1時間経ちました。終わるのがもったいなかったです。


会場を出たところにあるフォトスポットです。

ここは、外国人のお客さんに大人気でした。順番待ちの列に並んで撮りました。



歌舞練場の玄関です。

お天気が良くて☀️暑すぎました😅


駅に向かう途中で、Oさんと一緒にひと休み。

『伊藤久右衛門』さんの春限定のいちご抹茶パフェ🍓

いちごがたくさん入っていて、美味しかったです♡


とても楽しい1日でした。

来年もぜひ観に来たいです。

レポーターはミミーでした🐰。読んでくれて、ありがとうございます。